どうも、ナオトです\(^o^)/                     このブログは日常を載せています『小説も少しだけ書いています』しかし、遊戯王等が好きなのでカードの事で多くなりますが見てくれると嬉しいです『主に遊戯王とWS』

最初は挨拶ですね。



おはようございます?

こんにちわ?

こんばんわ?


・・・。


朝・昼・夜の挨拶を同時に言いますw


ハイ、ワケわからないネw

と、言う訳でこのブログ…
『とある高校生の日常生活』に
来て下さってありがとうございます(*^^*)

タイトル通り『高校生』がつくるブログです。
『2・3年後には辞めますが・・・』

良かったら是非見ていって下さいね♪


だが、しかし、僕は『略して→だがしかし僕は』
          略されて無いですね↑スイマセン…

『ブロとも』『SEOリンク』


大歓迎です!


後ついでに言っておきます。


iPhone・smartphoneから見に来て下さった方へ
お詫びがございます。

PCから見に来て下さった方は大丈夫なのですが
iPhone等で見ると…

ブログの説明部分がちょいおかしいと思います。
『どうも、ナオトです\(^o^)/』からなんですけど…

おかしいですよね?!


別に気にしないでくれるとありがたいです。


本当に申し訳ない(-_-;)


では↓から『最新記事』です。どうぞっ!

【2037/02/22 22:22】 | 未分類
トラックバック(2) |


楠木 英人

5/4  権利取ったぞー

なおとも早く権利書とって一緒に地区決勝行こっ♪


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
久しぶりに記事を書きます。


今日は遊戯王大会に出ました。


んで、優勝しました(*^^*)

だから、デッキレシピ載せようかなって(;_;)

参加人数・・・28人くらい

使用デッキ・・・カオスライロ

モンスター・・・27

裁きの龍・・・3

カオスソルジャー開闢の使者

カオスソーサラー・・・3

トラゴエディア・・・2

冥府の使者ゴーズ

ダークアームドドラゴン

ライトロードマジシャンライラ

ライトロードモンクエイリン

ライトロードウォリアーガロス

ライトロードパラディンジェイン

ライトロードビーストウォルフ

ライトロードサモナールミナス

ライトロードドルイドオルクス

ライトロードハンターライコウ

ネクロガードナー・・・2

ゾンビキャリア

カードガンナー・・・2

グローアップバルブ

オネスト

エフェクトヴェーラー

魔法・・・12

ソーラーエクスチェンジ・・・3

強欲で謙虚な壺・・・3

光の援軍

貪欲な壺

大嵐

死者蘇生

ブラックホール

闇の誘惑

トラップ・・・1

ダストシュート


やっぱりBFは混ぜられんわwww

弱いね(>_<)


開闢サイキョーだわw

んじゃ(^^)/

【2011/09/18 23:30】 | カードゲーム
トラックバック(2) |
開闢『レリーフ』が欲しいナオトです。

今は天使サイキョーとか言ってますが、
ライロだって強いんだぜ!と、天使に勝ってみたいですね。

では、デッキレシピです。


デッキ名・・・ライロBF

製作者・・・ナオト

使用者・・・ナオト

メイン40枚

モンスター・・・29枚

カオスソルジャー開闢の使者

冥府の使者ゴーズ

ダークアームドドラゴン

BF-暁のシロッコ・・・3

BF-大旆のヴァーユ・・・3

ダークグレファー・・・2

ネクロガードナー・・・2

ゾンビキャリア

カードガンナー・・・2

グローアップバルブ

馬頭鬼

裁きの龍『ジャッジメントドラグーン』・・・3

ライトロードハンターライコウ

ライトロードサモナールミナス

ライトロードパラディンジェイン

ライトロードウォリアーガロス

ライトロードマジシャンライラ

ライトロードビーストウォルフ

ライトロードモンクエイリン

ライトロードドルイドオルクス

魔法・・・10枚

ソーラーエクスチェンジ・・・3

光の援軍

闇の誘惑

増援

異次元からの埋葬

ブラックホール

死者蘇生

大嵐

トラップ・・・1枚

異次元からの帰還

・・・。

こんなかんじだろうか?

プレイングとしては、ライロ→墓地BFの動き。
『最終的に自分の場は・・・
スタダ、スクドラ、アーマード【効果無し】、裁き、ブリュ』
略称でスミマセン(>_<)

スタダはヴァーユからアームズ→ゾンビキャリアで作る。
『ライブラリアンの時が多い』

スクドラも同じように作る。

アーマードは↑でアームズが墓地にあるからヴァーユで作る。

ブリュはダークグレファー等の4☆とゾンビキャリアで作る。
『ブリュではなく開闢の場合もある』

裁きは普通に出す。

異次元からの帰還・または埋葬が決まれば勝ちみたいなもの。

スキルドレインで壊滅じゃんw

と、思うでしょうが・・・そうです…勝てません。

www

もし大会等で当たった場合はサイドからサイクロンを入れる。

因みにサイドデッキはサイクロン3とスノーマン位は入れたいですね(^.^)

エクストラデッキはBF系と王道のカードで決まり(^-^)
リヴァイエールは必ず入れたい。
理由・・・ルミナスからオルクスで出来る。
使用済みの馬頭鬼等を場に出しバルブとチューニングすればまた使える。

なかなか強いわ(*^^*)

では(^^)/

【2011/09/02 23:18】 | カードゲーム
トラックバック(0) |
今月に大きな遊戯王非公認大会があるのですが
それについて記事書こうかなって(^.^)

まず最初に・・・
2011年9月1日からの禁止・制限で行われるわけですが
何が弱体化して、そして何が強くなる『安定』するのか?

ナオト予想・・・

ジャンド系・・・壊滅w『主に植物&フォーミュラシンクロン』

真・六武衆・・・紫炎の狼煙←漢字合ってるかな?『制限強化』
つまり、www

BF系・・・旋風型は制限・禁止による。
墓地型は終末の騎士が若干危ないかも。

天使系・・・まだ行けると思う…

暗黒界・・・まず無いかな?けど、結果も良いし
何かが制限になっても行ける気がする。『例えば、スキルドレイン』

ガジェット系・・・T・Gを組み合わせたガジェットは強い。
ナオトもこれで出場!?

剣闘獣系・・・レスキューラビット型ならワンチャンス!

ドラグニティ・・・スゴく安定してるから、もしかしたらッ!?

ヒーロー系・・・超融合がメインから入れられるから強い。

その他・・・悪いが予選落ち(-_-;)
強いものもあると思うが大会はそんなに甘くない。

思考はこんな感じかな?

考えてみるとストラクチャーデッキが安定してる。
特にドラグニティかな?『デュエルターミナル出身だったねw』


いやーそれにしても、優勝したいですね♪

でもねプレイングがここ最近弱いから、鍛えないといかんわw

理由だって?それはね・・・


ヴァンガードが楽しいからさッ!

最近ヴァンガード始めたんよ。

始めてからあんまし遊戯王やってないべ!

ヴァンガードしかやってないんだ♪

・・・

イメージせよ!


なんてね(^-^;


ではまた(^^)/

【2011/08/13 02:53】 | カードゲーム
トラックバック(0) |
いやー、とうとう夏休みがやって来ました♪

これは学生の特権だわ(^-^)

夏=暑い!

夏=海水浴!

夏=虫!

・・・。

うわー萎えるわ(^^;

と言うことで
あんましネタが無く、書くことが無いな。


どりゃー!!


夏休みはバイトとか遊びまくるぞッ!!



では(^-^)/

【2011/07/21 13:22】 | 日常
トラックバック(0) |
